日々の備忘録(読書録、その他雑記)

読んでいる/読んだ本に関する備忘録です

日々のつぶやき(21年3月1日)

あっという間に2月が終わり、あと1週間で緊急事態宣言の解除か?

 

今日のダイジェスト

 

BAD

自然教育園が休みだった。事前に調べときゃ良かった

 

GOOD

・帰りに買ったラム肉のクミン・赤ワイン煮込みは適当に作った割にうまくできた

・お客さんのエース社員と有意義なディスカッションができた

・風呂や新聞などの面倒くさいと思っていたタスクを習慣化することに(今のところ)成功している

→風呂で半身浴しながら新聞読めば一石二鳥

・筋トレ、運動などは順調にこなしている

 

こんなもんか?あんまり気張りすぎないというか、期待値を高くしすぎないようにしよう